Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
ありがとうございました!!
4/15知恩寺手作り市に来て頂いた皆様、
どうもありがとうございました!!
お天気にも珍しく恵まれて、たくさんの人に
tRNAを見てもらえた事をとても幸せに思います。
次回いつになるかは未定ですが、
色々とご要望などあったものも含め
改善していきたいと思っておりますので
これからもtRNAをよろしくお願い致します!!!IMG_0352.jpg

はんかち
IMG_0347.jpg


はんこハンカチです。
始めて布に押してみましたが、洗濯しても本当に
色落ちしないので不思議です。
もっと色んなバリエーション増やすぞー。
新作ニット帽36
07-04-15_00-13.jpg

くまです。
出迎えてくれているイメージです。

今日になってしまいましたが、15日は知恩寺に参ります。
皆様のお越しをお待ちしております!
新作ニット帽35
07-04-11_00-49.jpg 07-04-11_00-50.jpg

黄緑、青緑、緑、紫、灰色という5色をつかった5種類の縞模様です。
かぶる向きによって印象が変わります。
新作ニット帽34
07-04-07_23-19.jpg

おともだち。
新作ニット帽33
07-04-06_01-53.jpg

お父さん?!
新作ニット帽32
07-04-06_01-46.jpg

イメージは熱帯魚。
写真ではわかりにくいかもしれませんが黒ときみどりの縞模様で、反対側は縞を太くしました。
かぶると両脇がとがった感じになります。

07-04-06_01-56.jpg

初はんこ
人生初、消しゴムハンコを作ってみました。
細かいところを切り落としそうになるので
難しいですが、彫るのは結構快感でした。
070404_231559.jpg

新作ニット帽31
07-03-27_01-05.jpg

ちょっとかぶりもの風。
かぶると、耳の上にいつもと違う耳が!?
copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
