Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
上賀茂神社手作り市終了 (2008年3月)
上賀茂神社の手作り市も無事に終了いたしました。
ご来店くださった方々、まことにありがとうございました。
なんとか雨も降らずにもちこたえてくれました。
毎度のことながらいろいろな方にいろいろなお話ができて
刺激あふれる一日となりました。
それではまたどこかでお会いしましょう!

新作ニット帽56
08-03-23_01-10.jpg

前の女の子 (No.48) の妹です。
髪の色は緑。
プチバージョンアップということで、髪飾りをつけました。

08-03-22_23-16.jpg


新作ニット帽55
08-03-22_03-48.jpg

角刈りくん。
サングラスをはずすとこんな感じ です ↓。

08-03-22_03-49.jpg

春色色々
IMGP2834_c.jpg

春の花々の香りです。
エコバッグ
08-03-20_02-17.jpg

ありがたいことに、マトリョーシカエコバッグは
第2弾もソールドアウトとなりましたので
第3弾として新たにいくつか作ってみました。
インクにあずき色とソーダ色を追加しています。

知恩寺手づくり市終了 (2008年3月)
知恩寺さんの手づくり市、無事に終了しました。
ご来店まことにありがとうございました!
いろいろな方に品物を見ていただき
いろいろなお話もできて、たいへん楽しかったです。
来場されている方々のいでたちもそれぞれ個性的で
いつも刺激を受けています。

さて、8日後の23日は上賀茂神社です。
それまでに少しは新作を増やしたいと思っています。
お時間ありましたらどうぞのぞきにいらしてください。
お待ちしております。

上賀茂神社手作り市 (2008年3月)
3月23日(日)
上賀茂神社の手作り市に出店いたします。
http://www.kamigamojinja.jp/

とりあえず、明日は知恩寺でお会いしましょう!?
初の月二回出店です !!
どうなることやら……はよ寝よ~

新作ニット帽54
01070001_convert.jpg 01070003_convert.jpg

四角シリーズに矢印模様を入れました。
一面だけしましまです。
Cocoa Marble Lemon Cake
IMG_5612.jpg

オリーブオイルとココアバター生地にココアのマーブル模様。
香りはレモンミントチョコ。
Olive oil, Cocoabutter, NaOH, H2O, Cocoa, Essential oils
新作ニット帽53
08-03-02_22-34.jpg

四角シリーズ。
縦から編んだり、横から編んだり。
↓ 反対側は別の柄になっています。

08-03-02_22-35.jpg
知恩寺手づくり市 (2008年3月)
2008年3月15日(土)
知恩寺さんで行われる手づくり市に出展いたします。
http://www.tedukuri-ichi.com/
知恩寺さんは久しぶりなので、とても楽しみです。
みなさま、どうぞ遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。
今度は良いお天気になりますように!!
copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
