Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
上賀茂神社手作り市終了 (2008年12月)
上賀茂神社手づくり市、無事に終了いたしました。
遊びにきてくださったかた、まことにありがとうございました。
いろいろお話できてたいへん楽しかったです。
お正月用品を出されているお店もあって
年の瀬らしい市でしたね。
来年またどこかでお会いできますように。
ではでは、良いお年を!
北の国
IMGP4636_c.jpg
 北見ハッカ油とラベンダーで、
 すーっと冷たく甘い雪の匂い。
 冬の夜に、寒さ倍増!

IMGP4694_c.jpg
 と、兵馬俑。
 ジンジャーとシナモン入り。
 あたたかい香り。

新作ニット帽64
03310001.jpg

横に顔を3つ並べました。
5つバージョンより鼻が大きめです。

03310003.jpg

アーカイブ
これまでに編んだものをまとめたページを作りました。

http://knitting-j.blogspot.com/

まだアップしきいれていないので、少しずつ増やしていく予定です。
お時間ありましたら、どうぞご覧ください。

上賀茂神社手作り市 (2008年12月)
12月28日(日)
上賀茂神社の手作り市に出店いたします。
http://www.kamigamojinja.jp/
ひさしぶりなのでとても楽しみにしています。
年末のあわただしい時期ではありますが
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいませ。

新作ニット帽63
03130002.jpg

お手玉帽の色違いです。
上から見たところ↓

03130003.jpg

copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
