Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
上賀茂神社手作り市終了 (2009年2月)
2月の上賀茂神社手作り市も無事に終了いたしました。
ご来店くださったみなさま、まことにありがとうございました。
看板犬パグ夫のエコバッグも売れ行き好調で
良い一日でした。
またどこかでお会いしましょう!
新作ニット帽76
06020004.jpg

さてこれは誰でしょう?

06020003.jpg

おサルさんでした。

新作ニット帽75
06010001.jpg

クマの目にも涙。
クマさんにもいろいろあるのですねぇ。
涙はぶらんぶらんします。

新作ニット帽74
05310004.jpg

ペンキがしたたっているイメージです。
反対側。流れ方が微妙に違います。

05310003.jpg
百万遍さんの手づくり市終了 (2009年2月) & 上賀茂神社手作り市 (2009年2月)
2月の百万遍さんの手作り市も無事に終了いたしました。
ひさしぶりで緊張気味でしたが、たいへんお天気もよく
たくさんのお客さんに来ていただいて
楽しい一日となりました。
どうもありがとうございました。

引き続きまして…
2009年2月22日(日)
上賀茂神社の手づくり市に出店します。
http://www.kamigamojinja.jp/
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております!
新作ニット帽73
05260005.jpg

ひつじさん。
やや小さめサイズになってしまいました。
かぶると耳がてろんとたれてかわいいです。
↓後姿は白い大仏様のよう。

05260006.jpg

新作ニット帽72
05260004mod.jpg

金髪の女の子。Hello!
↓ 後姿。

05260003mod.jpg

新作ニット帽71
05230004.jpg

シロイヌ?

05230007.jpg

新作ニット帽70
05230001.jpg

編み始めたときは黄色いトマトのつもりでした。
できあがったら…?
あたまはけっこうボリュームがあります。

05230003.jpg

柚子と蜜柑と花梨
IMGP4869_c.jpg くだものシリーズ、はじめました。
新作ニット帽69
05190002.jpg

きみどりと赤色の顔が並んでいます。
ときどきちょっと違う表情の子もいます。

05190004.jpg
新作ニット帽68
05160003mod.jpg

ボックス型の帽子に耳あてをつけました。
右の耳あては立て向きに色を切り替えています。

05160001.jpg
百万遍さんの手づくり市 (2009年2月)
2月15日(日)
知恩寺で開催される手づくり市に出店いたします。
http://www.tedukuri-ichi.com/
知恩寺さんはかなり久しぶりなので多少緊張気味です。
せっかくの機会ですからめいっぱい楽しみたいと思っています。
ぜひみなさま遊びにいらしてください。
copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
