Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
GWもおしまい


今年のGWは、結構まとまった休みが取りやすかったようですね。
前半はとても良い天気でした。
みなさん満喫しましたか?

わたくしは、うだうだと仕事。
その合間を見計らって、ささやかなオーディオのセッティング。
普段出来ない裏側の接点の掃除をしたり、スピーカーのワイアリングを換えたりして遊んでました。

スピーカーの置く位置をミリ単位で調整するのは楽しいのですが、そろそろ巻き尺じゃ限界。レーザー測距計が欲しいところですね(嘘。

で、音が良くなったかどうかは、自分のみぞ知る。
限りない自己満足の世界~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
