Cafe tRNA
京都のフリマで不定期営業中のCafe tRNAの活動不定期録
スポンサーサイト
梅小路公園グリーンフェア終了
07-10-13_10-28_1.jpg

13、14日の梅小路公園グリーンフェア、無事終了しました。
ご来店いただいた方々、ほんとうにありがとうございました!
お天気にも恵まれ、汽笛も鳴り響き、広々とした気持ちのよい空間でした。
いろいろな方といろいろなお話ができて、とても楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅まきながらお疲れ様でした。
Cafe tRNAの皆様

その後お元気でらっしゃいますか?
ずっとアクセスしなきゃと思いながら
やっと本日お邪魔しに参りました。

梅小路公園のグリーンフェアでは
美味しいコーヒーを
ありがとうございました。

tocotoiの
てぬてぬecologyばっぐなどを
皆様代わる代わる見に来ては
お買い求めいただき
本当にありがとうございました。

友人の黒猫帽子も
ありがとうございました。
益々似合ってはります。

なにより皆さんと色々お話できて
本当に楽しかったです。

またお目にかかれる日を
心から楽しみにしています。

こちらは11月は
15日に百万遍
17日にはクリスタ長堀(心斎橋)の
アート&クラフトマーケットに
出展いたします。

がんばるぞー

ではではまた遊びに来ますね!

tocotoi / eriko
2007/10/31 (水) 14:49:38 | URL | tocotoi(トコトワ) #-[ 編集]
ありがとうございます!
遊びにきていただいてありがとうございます!
てぬてぬecologyばっぐ、かなり重宝しています。
先日東京へも連れて行きました。
黒猫帽子の彼女にもどうぞよろしくお伝えください。
ご購入いただいて、本当にうれしかったです。
誰より似合ってられたのは間違いありません。
黒猫もしあわせものです。
ではではまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。
新作バッグも楽しみにしてますね!
2007/11/03 (土) 01:27:10 | URL | J #9x5v0MWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Cafe tRNA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
